やっぱりリサイクル?

こんにちは、ちょっと躊躇した WEB店長 タカハシです。

 

iPhone使ってます。

3GS→4S→5Sと三世代目に突入です(^-^)

 

写真 2013-09-20 20 11 51

 

5Sに機種変更とともに、MNPでdocomoに移りました。

電波の入り方はやっぱり違うなぁと感じています。

もちろん、iPhone自体もとても気に入ってますよ(^^)

 

写真 2013-09-20 9 23 23

 

と、ずっと気になっていたのが、今まで使っていたもの。

もちろん使えないこともないんですけど、いったん5Sを使ってしまうと体感速度は大分違います。

ipodとして使う、のもいいかもしれませんが、iPhone二台を持ち歩くか?と感じてしまいます。

wifiのみで運用して、050plusなどのアプリで固定電話化することも考えました。

 

が、なんだかしっくりきません。

下取りに出すことにしました!

docomoの下取りは一律10000円。

他のキャリア商品も買い取るとはいえ、これはちょっと安すぎ、ということで、SmarketというGEOが運営している買い取りサイトに申し込んでみました。

 

査定の結果、、、、21000円

大事に使っていたせいか、買い取り最高金額のようです(^^)

 

コレクションにするのも考えましたが、やっぱり世の中リサイクルかな、と思います。

最新機種にこだわらない方、1回使ってみたい方、はたまた輸出?

どんな方に使われるんでしょう。

ちょっと後ろ髪を引かれる感じもしますが、第2のオーナーさんに大事に使われることを願っています(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket