なんだかさみしいなー、とおもったので。

こんにちは、首回りに視線を感じる WEB店長 タカハシです。

 

クールビズ、してますか?

始まって数年、かなり浸透しているようですね。

町を歩くビジネスマンの方の中にもノーネクタイの方を見るようになってきました。

 

私もつい先日からノーネクタイ。

首回りがすっきりしますね。

 

って、すっきりしすぎでなんか落ち着かない(>_<)

 

そこで梅の種炭ストールを巻きはじめたところ、これが好評!

写真 2014-06-13 17 29 07

 

写真 2014-06-29 11 22 51

いろいろと試行錯誤しながら巻いております(^^)

そうすると、けっこうサマになってくるもんなんですね。

炎天下の下では、ちょっとキツいかもしれませんが、この時期やエアコンのあるところなら万事OK。

最近は下の巻き方で居りますよ(^^)

 

「似合ってるね!」「おしゃれだね!」なんて言葉をいただいたりします。

なかなかお堅いお仕事の場合は難しいかもしれませんが、ちょっと遊び心を加えることで、ずいぶんと変わって見られるものです。

 

ちなみに一番嬉しかったのは、写真屋さんのオヤジさんから二度見されて「さすが今風だね~!」と言われたことです\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket