雨降りの中、ひさしぶりのブライダルフェアです。

こんにちは、ブライダルフェアの時期です WEB店長 タカハシです。

 

梅雨時期、そして夏場にはいってきました。

まだまだ長崎の梅雨明けは遠いようです。

なんでも、台風まで発生しているとのこと。

こちらも気がかりです。

 

そんな雨模様の中、久しぶりのブライダルフェアに参加してきました。

今回は、グラバー園の下にあります ANAクラウンプラザ グラバーヒルさんが会場。

ドレスのファッションショーや、お料理・デザートの試食会、そしてペーパーアイテムや引出物の展示がありました。

 

少し時間に余裕を見て準備にとりかかります。

先日の見本市講習会で教わったことを交えながら、商品を展示していきます。

商品はほとんどが新商品のため、ちょっと勝手がわからないものもありますので、ここは試行錯誤・・・

 

一時間ほどで完成!

写真 2014-07-06 9 05 30

コンパクトながらも、わかりやすく展示することができたと思います。

魅力的な新商品ばかりですので、軽く商品紹介しておきましょう(^^)v

 

写真 2014-07-06 10 25 38

大人気のポタリーフィールドから、新柄登場!

雑貨屋さんでも似たようなデザインをよく見るようになりました。

ポーランド風のかわいいデザインの器。

 

今回のデザインは、とても細かい!

是非、手にとってご覧いただければと思います。

この商品、間違いなく人気がでますね☆

 

 

写真 2014-07-06 10 25 45

こちらは、そのポタリーフィールドの柄を使った「土鍋」。

なんちゃっての土鍋ではありません。

土鍋の産地、四日市の萬古焼でできた、しっかりした商品です。

 

本格的な土鍋に、かわいらしいデザイン。

これはウケる!しかもIH対応ですよ~。

 

 

写真 2014-07-06 14 55 46

ガラスのティーポットも人気ですね。

暑くなる時期、涼しげなガラス商品の人気が高まります。

 

そして、左側が新商品。

なんと「ホットワイン」用のグラス。

耐熱の二重構造グラスが良さを発揮しますね。

もちろん、ホットワインだけでなく、紅茶などでもお楽しみいただけますよ~

 

 

写真 2014-07-06 16 33 45

雑貨テイストの流れは、ブライダルギフトにも来ています。

こちらのシャンパングラスのギフトセット。

なんと、お使いいただくシーンは、お風呂場!

 

シャンパンボトルに入っているのは入浴剤!

バラの花びらは、泡風呂になりますよ~

そしてグラスは、ガラスではなく樹脂で出来ています。

なので、とっても軽くて落としても割れません(^^)

いままでに無いギフトになりそうです。

 

 

 

写真 2014-07-06 17 16 57

こちらの商品は、人気の八客小鉢。

小さな鉢はとっても使い勝手が良いですね。

戸棚にも重ねて入れられ、場所をとりません。

そんな小鉢セットを、メーカーさんに頼んで、かねときオリジナルのセットアップにしてもらいました。

 

わかります?

木のランチョンマットが付いているんです(^^)v

しかも2枚!

これはテーブルに雰囲気がでますね!

オススメです。

 

写真 2014-07-06 17 10 14そして最後は桂由美さんの新作!

さすがのゴージャスさ。

 

カップ&ソーサーとしてもお使いいただけます。

もちろん、お皿のみでもカップのみでもOK。

ティータイムを華やかに彩りますね。

上品なお方に差し上げたい一品です。

 

 

今回出品できなかった商品も多数あります!

こちらは順を追って、ご紹介できればと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket