なんだかバタバタしてました。

こんにちは、毎年やってきました WEB店長 タカハシです。

 

昨日はクリスマスイブでした。

どのように過ごされましたか?

写真 2014-12-24 20 48 07

 

我が家でも、ささやかながらクリスマスパーティーを行いました。

テレビで言っておりましたが、クリスマスの日、日本ではチキンを食べますが、世界ではいろんなものを食べるそうです。

イギリスは牛肉(ローストビーフ)、メキシコでは魚!(バカラオとかいう郷土料理だそうです)、フランスではウサギ?

アメリカではもちろん七面鳥(^^)

日本でチキンを食べるのは、アメリカの影響みたいですね。

七面鳥は高価で、量も多いということで、チキンになっていったようです。

 

そして夜、子どもたちが寝入ったころ、こっそりとプレゼントの準備をしました。

写真 2014-12-25 0 09 04

 

もうパパが準備してるんでしょ。ってバレてますが、まぁいいんです。

写真 2014-12-23 12 44 36

 

がんばってゲットしました妖怪ウォッチを枕元におきまして、任務完了。

 

今朝は早くから妖怪ウォッチの電子音でたたき起こされました(´д`)

でも、喜んでくれてよかったです。

 

つぎはお年玉か。。なんてうらやましい週間でしょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket