ニュイ ペアサーモグラス今年は、お盆が終わってから本格的暑くなってきたような感じがします。。(;´Д`)こんなに暑いと冷たい飲み物がほしくなりますね。

そこでおすすめなのが、ご婚礼引出物で人気のニュイサーモグラス

このグラスの一番の特徴は、「冷たい物はそのまま」に保てること。

では、いったいどのくらいの時間大丈夫なのでしょうか。

ブライダルフェアでおこなったことがありますが、夏場の日差しのもとではどうなるのか!

実験です!

今日はとてもいい天気なので、窓際で実験してみました。もちろんエアコンは付けていません。

日差しのきつい12時から開始。14時からはほぼ直射日光にさらされておりました。

その結果、2時間半!氷が浮いておりました。

もちろん実験終了した14時半の段階でも、中のお茶は冷たかったです。

なかなかの優れものですよ!\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket