超、個人的な話題になります。

こんにちは、時が経ちました WEB店長 タカハシです。

 

10月1日。

一般の方には何の関係もない日ですが、私、結婚記念日でした(^_^;)

しかも今年で10年目。

 

毎年、「家族の誕生日」ということでお祝いをしておりましたが、今年は奮発してレストランへ!

結婚式の二次会でお世話になったお店に、久しぶりに来店です。

 

写真 2015-10-01 19 26 40

以前からマスターの料理は美味しかったのですが、パワーアップしておりました\(^o^)/

今回は9才の娘も、コース料理(少なめ)にチャレンジさせてみました。

もちろんナイフ使いなどはおぼつかないのですが、一生懸命に食べようとしている様子を見て、「あの赤ちゃんが大きくなったもんだなぁ」と変な箇所に10年という歳月を感じたりしました(^_^;)

 

写真 2015-10-01 20 05 43

デザートには、サプライズの花火付きティラミスが出ました\(^o^)/

これには子どもたちも大喜び。

テンションがあがります(^^)

 

改めて、人から祝ってもらうって、すごく素敵なことだなぁと感じました。

記念日、大事にしていますか?

仕事や用事等いろいろな都合があり、予定を合わせるのが難しいこともあるでしょうが、やっぱり大事にしたい、したほうがいいと思います。

 

そして、明日3日からはくんちモード。

まずは庭見せから始まります(^^)

各踊町の庭見せスケジュールは、こちらから(長崎伝統芸能振興会ページになります)。

 

2015niwamise

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket