やっぱり人気の商品、ビアカップです。

男性のゲストへの贈り物を考えたときに、気がかりなことの1つ

差し上げて「使っていただけるか」ということ。

お客様からもよくご相談をいただきます(^^)

 

私が独身であったとすると、なかなかパーティーセットやらいただいても、正直なかなか使うのは難しいですね(^_^;)

結婚されていたり、カップルだったりすると、後々使うこともあるでしょう。

出番が来るまでは、戸棚の中。。

ちょっと寂しいですね(>_<)

やっぱり贈ってうれしいのは、「すぐ使っていただける」ことですよね。

 

新郎・新婦と同年代の方~ちょっと年上の方まで、喜んでいただける商品があります。

「J-mode 焼〆シリーズ」です。

お酒を飲む時のマイカップとして、オススメですよ~\(^_^)/

今回ご紹介するシリーズは、コップの背も高く、スマートな商品です。

色も渋く、黒のコップはゆったりとした大人の時間にぴったり合うとおもいます。

このあたりが、贈る方の年齢を選ばない理由の1つだと思います。

 

このほかにもJ-modeとついたシリーズがあります。

この冠がついた商品は、日本製にこだわっているというしるしだそうです。

よって、もちろん焼〆シリーズも安心の日本製になっています\(^o^)/

 

02587 J-mode 焼〆ペアビアタンブラー

「焼〆 ペアビアタンブラー」は、お一人だけでも、またカップルでもお使いいただける一品。

小鉢にちょっとおつまみをいれて、ちょっとラウンジ気分といきましょう(^^)

手にもしっくりなじむコップで、大人な時間を過ごしていただけます。

こちらのビアカップの内容量は、350mlとビール缶ぴったりです\(^o^)/

 

02586 J-mode 焼〆トリオビアカップ

一番人気の「焼〆 トリオビアカップ」です。

もちろん、ただのビアカップが3つ揃っただけではありません。

コップの内側には、ビールのおいしい泡が立ちやすいよう加工されています。

気分によって、3つのコップをお使いいただける、というのも人気の理由の1つでしょうか。

 

品番 02587 
商品名 J-mode 焼〆 ペアビアタンブラー
金額 ¥3,150
ビアカップ×2:φ6.5×16cm 350ml 小鉢×2:8.5×8.5×4cm

品番 02586
商品名 J-mode 焼〆 トリオビアカップ
金額 ¥3,150
ビアカップ×3:φ7.5×14.5cm 300ml

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket