あくまでも私感ですので。。

こんにちは。どこに投票したらいいか悩む WEB店長 タカハシです。

 

今度の日曜日は、早くも衆議院議員選挙の投票日です。

東京では都知事選も一緒に行うということで、日本にとって大事な一日になるだろうな、と思っています。

先日の東京出張時には告示間もないこともあって、さまざまなポスターを見ました。

AKBの人が載った「選挙に行こう!」みたいなポスターにはビックリした記憶があります。。

 

当店の目の前には、鉄橋という比較的人が集まるスポットがあります。

選挙が行われるたびに、街頭演説会や東京から来られた方の応援演説などが行われます。

皆さん方の中にも、選挙の街宣車って迷惑だなーと思われる方がいらっしゃると思います。

それが30分~1時間続くのです。

はっきりいって迷惑です(>_<)

 

しかも、昨日は朝から自○党、夕方は民○党。

ダブルヘッダーです。

自○党には、アベさん。

民○党には、ホソノさんが来られました。

どちらもすごい人です。

 

前回もそうだったのですが、民○党は内輪が張り切りすぎてかボリュームがでかい!

さらに県連の方なのか、名前を連呼するだけで、かなり迷惑度が高いです。

「タッカッ○ッ!タッカッ○ッ!タッカッ○ッ!タッカッ○ッ!」

 

洗脳しようとしているのか、と思う程ですw

最後の〆は「ガンバロー、エイエイオー!」 なにやってるのかわかりません(>_<)

演説が終わると、「ご迷惑おかけしました」もなく、去って行かれました。

 

また明日も来るんでしょうか。。。

今日は、人に伝えることの難しさを学びました。

一生懸命だけじゃダメなんだな~。

 

どこに投票するか、は内緒です(^^)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket