ようやく導入です。

こんにちは。ちょっと早い大掃除をしました WEB店長 タカハシです。

 

年末ももうすぐそこ、という時期にコピー・FAX機の入れ替えです。

10数年来使ってきた機械が、もう完全に寿命!というか壊れました(´д`)

 

二時間くらいバタバタして、ようやく設置完了!

無事に終えて業務再開です!

OA機器って、一台調子が悪くなると立て続けに他の機械に伝染するようなコト、ありません?w

今回のは完全に寿命でしたが。

 

やっぱり道具に欠陥や不備があると、作業能率に支障をきたしますよね。

パソコンにしても、その昔ものすごく不安定なWindowsOSをつかっていた時、時間ばかり取られて能率が上がらなかったことを思い出します。

思考がストップしてしまうというか、無駄な時間を使ってしまいます。

あんまりいいことではないように思うのですが、いかがでしょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket