もう2週間しかないんですね。

こんにちは、ちょっと風邪ひいた WEB店長 タカハシです。

 

今年ももう2週間。

早いものです。

 

この時期になると、「年内にどうしても届けてほしい!」と仰るお客様からご連絡をいただきます。

当店は12月30日まで営業はしておりますが、商品を発送するメーカーは、例年クリスマスを過ぎるとお休みに入ってしまいます。

 

さらに、この時期は物流量も多くなってきており、宅配便の乱れなどが出てきます。

今年はすでに、到着予定が半日ずれたりしております(´д`)

 

なるべく余裕を持って、ご注文いただければご安心いただけます(^^)

どうぞよろしくお願いします。

 

 

まったく関係ないのですが、先日久しぶりにチンチン電車に乗りました。

帰りのバスの時間まで30分もあったものですから(^_^;)

早い新幹線もいいですが、のんびりガタゴト揺られるのもいいもんです。

エコですしね(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket