どうなんでしょう?

こんにちは。ちょっと疑問に思った WEB店長 タカハシです。

 

年末も押し迫り、大忙しの築町のお店。

でも、当店は比較的のんびりとしております。

メーカーさんも休みに入られるところも多く、年内中のお届け商品も残り少なくなってきました。

本格的に年末休みに入ると、引出物を見に来られるお客様のお相手ということになります(^^)

どうぞよろしくお願いします。

 

最近ニュースで、大河ドラマの視聴率が悪いって内容がありました。

まぁ、視聴率が悪い=おもしろくない、ってことなんでしょうが。

でも、私思うにNHKって視聴率を意識する放送局なんでしょうか?

 

 

正直なんだかよくわからない放送局だなぁというのが、この10年の感想です。

某国のドラマをごり押ししたり、どうでもいいようなニュースをトップに持ってきたり。

どこの国の放送局なんだろうという感じです。

正しくは公共放送というらしいのですが、あんまりその感じを受けません。

 

 

視聴料を取って、視聴率をかせぐよりももっとためになる放送をやってくれたらいいのに、と思います。

そんなのは民間の放送局に任せてはだめなんでしょうか。

なんだか言いたいことがぶれてますが(^_^;)

 

「だれのために、なんのために」行動しているのか、を日々考えなければならないと思うのです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket