あれー?ケーブルどこいったかな~ からオサラバです。

こんにちは。最近持ち歩くモノが増えた WEB店長 タカハシです。

 

鞄の中ってけっこう散らかります。

特にケーブルやら、アダプタやらが増えた昨今、整理整頓が重要になってきます。

いかにスマートフォンを持っていても、スマートでなかったらダメです。

 

持ってきたケーブルが見当たらない!

実は持ってきてなかった!

なんてことが出張時に起こったら悲劇です。

 

できれば一目で何が何処にあるかわかればいいんですが、そんなにポケットがついた鞄はありません。

またサイズもそれぞれでバラバラですので、やっかいです。

 

そんな悩みを解決してくれる商品があります。

GRID-IT

昨年より愛用していますが、かなりイイ!

見た目はゴムがついたタダの板なんですが、それぞれの場所で自由に大きさが変わります。

ちなみに私のはこんな感じ

ちょっと汚いのはご愛敬。。。

大きなバッテリやモバイルルータ、電源ケーブルやコネクタ、USBメモリも挟んでいます。

小さめのタブレットでも大丈夫。

 

そして大事なこと。

鞄に縦に入れてもずれません。

いいでしょ!

コシがある板なので、ばっちりです。

購入する際は、鞄のサイズに合わせて購入することをお勧めします(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket