一番好きな季節です。

こんにちは。コーヒーなど飲んでリフレッシュタイムな WEB店長 タカハシです。

 

三寒四温。

昨日は結構冷えたのに、今日は暖かくなってきました。

晴れていたので、ひさびさにのんびり店舗の屋上でコーヒータイムでも。

と思っていたら、雨が降ってきて引き返してきました。

しばらくすると止みましたけれど、春雨でしょうか(^^)

 

これもまた春の予感です。

 

せっかく屋上に上がったので写真を撮ってみました。

写真 2013-03-04 16 22 39

おなじみ「鉄橋」です。

選挙期間中などでネームバリューのある方が来ると、橋が見えないくらいの人で埋まります。

今日は、、人出が少ないようですw

 

写真 2013-03-04 16 22 48反対は西山・片淵方面です。

ビルも多くなりましたが、烽火山が見えますね。

中学校の時に登った思い出があります(^^)

 

はやく暖かくなって、ゆっくりコーヒー飲みたいです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket