テレビは見なくなってます。

 

こんにちは、最近HULUにはまってる WEB店長 タカハシです。

 

インターネットを使って、いろんな映画・番組が見られるHULU。

無料期間が終わっても契約を続けることにしました。

 

それは単純に見たい番組がたくさんあったから。

特にテレビ東京系のドラマがあったのが嬉しい(^^)

普段あんまりドラマは見ないんですが、気になっていた番組があったので。。つい。

 

kodoku

 

長崎では、テレビ東京系の番組は見られないので、かなり嬉しいです。

わざわざレンタルDVDを借りにいく手間もかからないので、らくちんです。

 

shinya

 

魅力ある商品・商材を揃えて、購入するお客さんは手間がかからない。

もちろんデジタルだからこそ出来る、販売方法なのかもしれません。

心が通じるアナログな販売にも必要な視点ではないかと思います。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket