とうとうやってしまいました。

 

こんにちは、ワクワクします WEB店長 タカハシです。

 

先日スキャナを購入して、いろいろな書類、カタログをスキャンしてみました。

なるほど、すごく便利です。

そして、書類を置いていた場所が空きます。

とってもスッキリ!

 

そして念願の自炊にチャレンジ。

そのためには、まず本を裁断せねばなりません。

本を分解します。

 

Photo 1

 

もう後戻りはできません(>_<)

そしてスキャナにセット!

ix500

やっぱり早い!

いいスキャナは仕事も早いです。

 

調子に乗って、藤村先生の本もスキャン!

 

Photo 2

 

そして肝心のリーダーは、というと。

かなり迷いました。

Kindle paperwhiteかiPad miniか。

 

サイズや金額はpaperwhite。

でも自炊した本を読むのには、向いていないんだとか。

そしてiPad miniは、お高く、ちょっと大きめ。

 

困ったなぁと思って思い出したのが、以前タダ同然で購入したgalaxynote。

サイズもピッタリ!5.3インチで180gちょっと。

そしてなぜか安売りに飛びついて購入した32GのSDカードまであるではないですか。

自炊リーダーとして活躍してもらうことにしました\(^o^)/

これで本を持ち歩かなくてすみます(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket