みなさん、いいですね。

こんにちは、今日も仕事に来ています WEB店長 タカハシです。

 

毎年、この時期になると思い出すのが、「子どもの頃、どこにも行かなかったな」という思い出。

ゴールデンウィークにはネガティブな思い出しかありませんでした。

 

a0007_001765

 

あれから何十年か。

まさに今、子どもたちをどこにもつれていってあげられません(>_<)

意外と?といったら変かもしれませんが、この時期は結婚式が多くある時期なのです。

さらに、メーカーさんは暦通り休みになりますので、発注が前倒しになり、バタバタしております。

忙しいのはいいこと、かもしれませんが、子どもたちにはなんと言っていいものやら。

言うなれば、ゴールデンワークです(*_*)

 

そして今年、我が家ではインフルエンザが流行しています。

娘が通っている小学校で流行していたB型というやつです。

この時期に?って思うくらい季節外れのような気がしますけどね。

 

家族、特に嫁さんが倒れてしまうと、仕事に加え、家事や子どもたちの相手など、けっこうハードです(>_<)

それもなんとか小康状態になってきましたので、一安心ですが。

 

なんとか1日は休みを取って、お出かけもしたいんですがね。

インフルエンザだと、それもままならないかな。。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket