年度末とのダブルパンチのようです。

 

こんにちは、慌ただしくなってきました WEB店長 タカハシです。

 

4月になると、3%余計に払わなければならない。

ということは、早めに買っておくか!→商品がない!

 

a1180_003879

 

というわけで、消費税増税前の駆け込み需要?のため、全国規模で物流が混乱しているようです。

当店がお世話になっているメーカーさんからも連絡が入りました。

「通常より2~3日余計に時間がかかるかも・・」

 

これは渋滞や道路の影響ではなく、物流量が急激に増したためです。

トラックの数、容量は決まっているので、出荷予定の物が載せられず出荷できないのです。

 

けっこうな混乱ぶりのようですね。。

たかが3%、されど3%。

景気がもっと上向くといいんですけどねぇ(^_^;)

 

お急ぎの方には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

当店に商品が到着いたしましたら、迅速に作業に取りかからせて頂きます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket