人気のふんわりやわらか今治タオルに名入れギフトが登場。

V3083-04a

 

今、ギフト業界で注目されているもの。

おそらく間違いなく、「今治タオル」でしょう。

 

四国、愛媛県の今治市。

タオル産地として有名でした。

しかし、中国など海外産の安いタオルにおされておりました。

その後、試行錯誤の末、高品質を謳った「今治タオル」ブランドを確立。

そのブランドマークを付けるためには、一定の品質をクリアすべくテストがあるそうです。

まさに一線を画したタオルができあがりました。

 

肌触りはふんわり、そして安心いただける国内産。

言うことなしですね。

小さいお子さんがいらっしゃるお宅へのプレゼントとしても喜んでいただける一品だと思います。

 

V3083-03

NM-2050 名入れ 今治タオル2枚セット

しかし、ただタオルをさしあげるのでは、ちょっと。。

とおっしゃる方に、名入れの今治タオルセットができました。

 

ひらがな、カタカナ、漢字 6文字まで入れる事が出来ます。

商品も1個からご注文いただけるのですが、10個に満たない場合は別途取り寄せ送料が必要となってきますm(__)m

 

V3083-04

NM-3050 名入れ 今治タオルセット

 

ちょっと違ったタオルギフト、いかがでしょうか(^^)

出産の御祝い返しにぴったりだと思いますよ。

 

品番 NM-2050
商品名 名入れ 今治タオル2枚セット
金額 ¥2,000+消費税
フェイスタオル×2:34×75cm

品番 NM-3050
商品名 名入れ 今治タオル2枚セット
金額 ¥3,000+消費税
バスタオル:60×120cm ウォッシュタオル:34×35cm

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket