最近、波佐見によく行きます。

 

こんにちは、なんだかウロウロ WEB店長 タカハシです。

 

4月になって、なんだか慌ただしくさせていただいております。

一日PCに向かって文書を作ってみたり、店番をしていて新しいことをひらめいてみたり。

いろんな発見がありますね~。

 

先日は、一日使って波佐見地区まで新作見本会に行ってきました。

春の心地よい風が吹き、桜が満開。

うーん、仕事したくない(^_^;)

いやいや、ちゃんとやってきましたよ~。

 

業者向けの展示会、しかもまだ継続して販売するかどうかわからない段階での見本市。

なかなか写真を載せられません。

ごめんなさい。

写真 2016-04-06 13 48 21

これならいいかも。

と選んだポストカードと鯛の箸置きセット。

なんだかとってもイイ。

帰ってから、「買っておけばよかった~!」と後悔しております(>_<)

他にも何種類かあったので、ちょっと仕入れてみましょうかね~。

 

写真 2016-04-06 14 41 23

そして、別のメーカーさんへ。

ずいぶん前に紹介したことがあるかもしれません。

立川談志さんの色紙。

いいですね~。

私、好きなんです、談志。

落語はあまり詳しくないんですが、なんだかとても好きなお一人です。

 

この見本市で見た商品などを参考に、来週月曜日からまたカタログ選定会が行われます。

私、前日入なので日曜から出発!

久しぶりの出張です(でも一ヶ月ぶりくらいですが・・)

がんばってきますね!

 

その間にうまいことあったのが、子どもの入学式。

写真 2016-04-08 8 59 48

あまり学校の行事に参加出来ずにいますが、やっぱり最初が肝心ですね。

本人、どきどきのスタートです(^^)

体も心も、大きく成長してほしいです。

がんばれ~\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket