当店オリジナルののし袋をつくってみました。
キモチこもってますよ(^^)v

最近では、100均の祝儀袋も水引がぱっとして、見栄えがいい商品もたくさんでてきております。 私も愛用しております(^_^;)

 

ですが、おなじ祝儀袋が並んでいると、なんとなくつまらないような。
そこにさらに、自分が持ってきた同じ祝儀袋が並ぶと。。
また、逆にもらったときに「あ、100均のだ」と気づいてしまうとなんとなく気まずいような。
あんまり気にしないよって方もいらっしゃるでしょうが(;´Д`)

 

そこで、祝儀袋にちょっとこだわってみませんか?
当店では「おめでとう」の文字が入った祝儀袋をご用意しました(^_^)/
こちらの祝儀袋、少し離れて見てください「寿」にみえません?
お祝いと共に、ちょっとしたサプライズを贈ってみませんか(^^)

 

こちらの商品、当店にて手書き致しておりますため、一つ一つ表情が違います。
1階店頭にて販売しておりますので、お近くに寄られた際は見に来てくださいね(^^)v

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket