モノへの愛着ってある程度必要だと思うのです。

こんにちは、最近出張が多くなった WEB店長 タカハシです。

 

今日はとっても個人的なお話です(・∀・)

道具って大事だな、と思うこの頃。

まぁ、なんでもいいよって言う人も居れば、こだわりの〇〇をと言う人も居ます。

 

私、どちらかというと後者かもしれません。

せっかく使う道具に愛着を感じ大事に使った方が、道具も喜んでいるのではないか、なんて思ってしまいます。

また、使っている気分というか、テンションがあがります(^^)

 

最近のお気に入りの相棒は、iPhone、そしてMacbook Air。

そして意外に思われるかもしれませんが、RODIAのメモとLAMYのボールペンです。

すらすら書けて気持ちが良いです。
油性のインクがあまり好きではないので、そこは替えていますが。

 

私、とってもデジタルな機器に囲まれているように思われていますが、アナログも使っているのです。

最近では、アナログでメモをとって、それをスマホで写真にとって認識させる。なんてメモもあるそうな。

まぁ、バランスが大事ですね(^^)

 

あとは、Macbook Airも使っている人が多いので、かぶらないようにw

黒いカバーを貼り付けています。

往年のPowerbookG3みたいで気に入ってます。

さぁ、寒いけど今日もテンションあげてがんばろ~\(^o^)/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket