いい気分になりました(^^)

こんにちは。あまり日本酒は飲まない WEB店長 タカハシです。

 

先日の新潟出張、帰り際におみやげまでいただいてしましましたm(__)m

新潟の酒!って書いてます。

正直いって、あまり日本酒は飲まないのですが、前日のお食事の際には大変美味しくいただきました(^^)

 

そしてようやくゆっくりとお酒を飲める日が来たので、いただいたおみやげを開けてみますと。。

久保田の千寿と萬寿!

なんだかいいお値段しそうです(>_<)

 

コップで飲むのは、もったいないような気がして、うちの食器棚をあさってみました。

すると、結婚祝いでこれまたメーカーさんから頂いた「カガミクリスタルの江戸切子の酒杯」が出てきました。

いただいてからほとんど出番がなかった器ですが、ようやく日の目を見ることに!(お高いんですよ。。)

実に7年。。

ごめんなさいm(__)m

とてもいい雰囲気になりました!

散らかったテーブルを除いてw

もちろん、お味はgood!!

 

コップ酒では、この瞬間は味わえなかったでしょうね。

100均のは安くていいかもしれません。

しかし、器はしっかりしたものを選んだ方が、お料理やお酒を楽しむことができるのではないかと思います(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket