てんてこ舞いでがんばっています(^^)

こんにちは、ありがたいことです WEB店長 タカハシです。

 

9月に入って、だんだんと忙しくなってきました。

築町商店街では、生鮮食品などを扱っているお店が多いため年末が大忙しですが、当店はこの9月~11月が忙しい時期。

なので、まわりの人達とちょっと温度差があります。

 

何が忙しくなるのか。

それは、結婚式引出物の受注です。

KE-008

 

ありがたいことに、秋には多くの結婚式が行われる時期。

え!?ジューンブライドっていうじゃない?と思われるかもしれません。

梅雨のべたつく時期よりは、天候の安定して過ごしやすい秋や春に、結婚式を行う方が多いのが実情です。

 

さらに、9月はハッピーマンデーによって、3連休が2回もあります。

10月も第2週にあります。

重ねて、今年はその週末がズバリ吉日。

calendar201309b

ということで、大忙しになりそうな予感です(・∀・)

 

出産内祝いのご注文もたくさんいただけ、スタッフ総出で対応させていただいております。

ただ今、ご注文からお届けまでに約1週間を頂戴しておりますが、若干遅れる場合が出てくる可能性もあります。

「忙しいから」といって、サービスや包装などのクオリティを落としたくはありません。

精一杯努力して参りますので、何卒ご容赦頂けますようお願い致します。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket