ファンを増やすこと。けっこう大変です。

こんにちは、楽しみにしています WEB店長 タカハシです。

 

いよいよ20日はiPhone5Sが発売になります。

それも、ソフトバンク、AU、さらにdocomoの3つのキャリアから。

いよいよdocomoが参戦ですか~。

だいぶ遅かったかも。。

5s

 

 

3GS以来、ずっとiPhoneを使っています。

フリック入力など、最初は戸惑いましたが今ではこれがないとダメ。

なくてはならないデバイスになってしまっています。

長いこと使っているなーと思って確認をしてみると、なんと今月が更新月。

つまり、MNPをするなら今しかない!

 

早いうちに手に入れられればいいなーと思っていましたが、来月の10日がリミットということになりました\(^_^)/

うーん、真剣に悩みます。

 

やっぱり月々の使用料は安くしたい。というのは当たりまえ。

各社のプランを見ると、どれも共通して言えることがありました。

それは、MNPで他から移ってきた人が優遇されていること。

 

確かに、他から移って来る人が多くなれば、その分増収が見込めそうです。

でも、いままで使い続けている人は。。?

なんだかないがしろにされているような気分。

言い方は変かと思いますが、「つった魚にはえさは。。」ということ?

 

大事なことは、その会社のお客さんを大事にすることではないかと思いました。

もっと言うとファンを大事にすること。

でもきっとMNPで移ってしまう人は、ファンになってないのかもしれません。

さぁ、わたしは一体どこのキャリアと契約するんでしょう(^^)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Share on LinkedIn
LINEで送る
Pocket