なんだかふんわりした期間でした。

こんにちは、平常運転 WEB店長 タカハシです。

 

ゴールデンウィークも終わって、今日からお仕事という方も多いと思います。

連休っていいですよね。

私も近いうちに取りたいとおもいます(*_*)

 

さて、当店は端午の節句バージョンから、母の日バージョンへ。

写真 2015-05-07 14 36 47

 

写真 2015-05-07 14 36 54

柿渋染めのバッグや、籐の編み込みバッグなど、母の日にぴったりなプレゼントコーナーをつくりました。

特に柿渋バッグは、この次期しか取り扱わないこともあって、たくさんの方が商品をお手に取っていただいたようです。

やはり目の肥えたお客様が多いんだなぁ、と実感します。

あるお客様は、数日前に1回目にしてから、どうしても気になって再度来店し、お買い上げいただきました。

「残っててよかった~!無かったらどうしようと思ったのよ~」

なんて嬉しいお言葉をいただきました。

残り数日ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

また、最近特に人気なのがSASAWASHIコーナー。

写真 2015-05-07 14 37 00

初夏に入って、紫外線が強くなってきたからでしょうか、靴下とともにアームカバーや帽子、ストールなどのUV商品が好評です。

せっかくプレゼントするのであれば、ちょっと気の利いた一品を差し上げるのもいいですよね。

ちゃっかり?自分の分もお買い上げになられるお客様もいらっしゃいます。

 

「贈ってうれしい、贈られてうれしい。」

そんなお手伝いを当店ができれば、と思っております。

 

 

写真 2015-05-06 14 10 51

 

最後にゴールデンウィークらしい一コマ。

BBQ1回しただけかぁ~。(しかもガレージで)

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket