ゆっくりとお話させていただきたいです。

こんにちは、ご迷惑おかけします WEB店長 タカハシです。

 

8月終わりの割には涼しい日が続いています。

季節の変わり目なのか、また暑くなるのか。

いずれにせよ、体調を崩しやすい時期ですので、ご用心ください。

 

最近、当店にお越しいただくお客様が多くなっています。

大変ありがたい話です。

しかし、恥ずかしながら当店は少人数にて商売をさせて頂いておりますため、お客様が同時にご来店いただいてしまった場合、若干お時間をいただく事態になっております。

大変申し訳ありませんm(__)m

 

写真 2015-01-27 16 49 50

特に、ご結納品については、その商品の性質上少しお時間をいただき、お話をさせていただいております。

もし、ご来店の日時等お決まりでしたら、あらかじめご来店予約をいただきますと、スムーズにご案内させていただけます。

当店の都合になってしまい、誠に心苦しいのですが何卒よろしくお願い申し上げます。

来店ご予約はこちらから

お電話(0120-2525-22)でも受け付けております。

 

 

魅力的な商品が掲載された新作カタログが続々登場。

結婚式引出物、内祝い等のカタログ請求はこちらから。

無料でお送りさせていただきます(^^)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket