なんだかすごい場違いな気が(^_^;)

 

こんにちは、終始緊張しました WEB店長 タカハシです。

 

先日、長崎しにせ会の総会がありまして、代理で出席をすることになりました。

しにせ会、長崎で100年以上の歴史を持っているお店が加盟できる会となっています。

写真 2016-01-27 17 27 46

当店も、所謂「しにせ」と呼ばれるのかもしれませんが、大御所の方々と方を並べるなんてまだまだ(~_~;)

加えて、長崎の顔となられている社長さんたちに囲まれて、緊張しっぱなし。。

 

写真 2016-01-27 17 46 26

いただいた資料にあります、創業年を見ると歩んで来られた歴史を再確認させられます。

明治以前の年号、なんだか歴史の授業みたいな雰囲気までしますね(^_^;)

 

写真 2016-01-27 18 08 51

総会が終わると、懇親会がはじまりました。

長崎検番の方の踊りなど、普段の飲み会(失礼)とはひと味もふた味も違う懇親会でした。

良い具合にお酒も回って、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

 

あー、楽しかったなぁ、と思って帰ろうとすると、

写真 2016-01-27 20 28 11

お見送り!

最後の最後まで、経験したことのない事ばかりでした。

 

また一年、しにせ会の名前に恥じないように頑張ろうと思った、そんな一日でした。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

Twitter instagramでも最新情報をお届け!

フォローは、こちら→ Twitter  instagram

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m

商品についてのご質問、資料請求等は、こちら→ お問合せ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
LinkedIn にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る
Pocket